まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

パーフェクトにっしぃ!

今日の新聞の折り込みチラシを片付けようとして、おおっと目を見張る。
「いってみよーかどー」にっしぃきたぁ。
PCでちぇっく。
body heater CM
これはやばい。パーフェクト形態の中でもパーフェクトすぎる。私が思春期の乙女なら、この服を胸ときめかせながら買いまくったことだろう。今は冷え症なので買おうかなという…あらら。
これまで、にっしぃのことを人に話す時に、いまいち、どの人?どうやったら見れるの?という質問に答えにくかったのですが、これできっぱりと返事ができる。「いってみよーかどーの人!」
テーマソングはやっぱりこむろさん。イントロから懐かしい感じ。なんか落ち着く…これはもう、なつめろの域。にもかかわらずやっぱり展開読み切れないところもあって、おもしろい曲かも。にっしぃの高音が、こむろさん的で私は好き。