まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

元気すぎる病人

これは、看病ではない、ただの遊びだ。
おたふくなんて全然目立たなくて、「ちょっと太った?」というくらい。
私も家にとじこもっているので、こちらはリアルに太ってきたかも。
(痛まなければ一緒に部屋で暴れちゃえるのに〜と、ひそかに肋骨を恨む)
元気すぎる病人。なのに自宅から出られない病人。
昨日、うつってもOKのお友達を送りこんでもらった。感謝〜m(__)m
遊びが一気にアグレッシブになり、
私もたくさん「やっつけられた」ので、肋骨的にはたいへんだった。
気持ち的にはひじょーーに助かった。
ただまあ、お友達も、なんせやんちゃなお年頃ですから、
おやつを一緒に食べていて、自分のは先に食べ終わり、
まだゆるゆる食べている、るらくんの分を、横からぱくりっと…。
確定だねぇ…(^_^;)
お友達、接種済みだというので、せめて軽く済むといいなあ…。
そんなこんなで、元気である。