まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

心揺さぶる、ゆりかごのように

三浦大知が本当にやばすぐる件www
'Lullaby' 心にしみる、揺さぶられる。
この揺さぶりは、癒しのような気がする。


私は、ずっと「癒し」という言葉に引っ掛かりがあって、
うちの子が「癒し系」と呼ばれていても、引っ掛かりがあって、
癒しってそんなにお手軽なものじゃないでしょう?と思っていて、
本当に治癒する段階ってもっとこう、いろいろあるよね?みたいな、
だからめったに「癒される〜」とか言わないようにしている、
それで、そうゆううんちくコミで思うんだけど、
この揺さぶりは、癒しだと思う。


本当に、心の底の底んとこまで、きた。
もうこれまでにけっこう、信奉してるから、
まあひいきめに聴くよねとは思っていたけれど、
そうゆうのを全部取っ払っても、さらに底までくる。
スペシャTV見れるひとは、ぜひどうぞ。
そうじゃないひと、解禁されたら、ぜひどうぞ。