まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

やっと…?

日曜は、園トモのクリスマスパーティをしました。
楽しかったけど、たいへんだったー(^o^)
クリスマスブーツを作って、
じつは、準備と本番とで疲れて燃え尽きちゃって、
回復に時間かかった…(もうお歳だわね)
でも燃え尽きてる場合じゃなかった、
いろいろと押し迫っているのであった。


お歳といえば、今日道を歩いていたら、
うしろで若い女性の方2人が歩きながら話していて、
「顔だけでもやせたいですね」
「ん、顔ダイエットしたいですね」
「エステとかで小顔したいですよね」
とかって言っていたのが聞こえたので、心の中で
顔ってある時期から、意志に反してやせるんだよね〜〜〜(*_*;
と思ってました。
以前同級生と話していて、そういう話題になったのだった。
私も昔は顔やせしたいと切実に願っていたけど、もはやその必要はないっ(^_^;)