まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

手抜きポテトサラダ

1.じゃがいも3個は皮をむいて小さく切って、レンジでチン。
2.ミックスベジタブル適量は、フライパンでからいり。
3.きゅうり1本は薄切りにして塩もみ。
4.ツナ小1缶は汁をきっておく(うちはあまり入れない)。
5.卵1個は固ゆでにして粗みじん切り(これもあまり入れない)。
6.その他、入れてみたいものは拒まず、じゃがいもの家来にする。
7.じゃがいも一行をマヨネーズであえて、おしまい。

どうでもいいよと叫びたくなるくらい、適当なレシピ。


ブログを復活させてみたはいいが、何書けばいいのかよーわからん、
ので、なんか思いつくことを適当に書き留めている。