まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

のせてくださーい

がたん ごとん がたん ごとん (福音館 あかちゃんの絵本)

がたん ごとん がたん ごとん (福音館 あかちゃんの絵本)

たとえばこうゆうのって、
フェルトで布えほんをつくってあげたら、
楽しいんじゃないかなあと思う。


時間がないなあ、と、こうゆうときにつぶやく、
自分の声が、いまいましい。


バリエーションつけて読んでみるが、
まだいまいち、聞き手の熱心さが見受けられない。
でも「がたんごとんがたんごとん」の繰り返しを
ちょっと喜んでいるみたい。


えほん関係ナシに、「がたんごとん!」と顔寄せて言ったら、
うきゃっと笑いなさった。