まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

しょうもないけど

 子ども関係で仕事休みだと、ふだんなら打ち捨てるしょうもないネタも書き留めたくなるのは、多少なりともウックツしているんでしょーか。お日さまニコニコ、なのに我が家は現在、加湿により梅雨状態です。
 「るらこう」と書いて発音してみたらなかなかフィット、これはたぶん「るら公」で、「センコーがよー」の「先公」と同じ、いや「るら光」で「鶴光」と同じってのはどうか、いやいやそれなら「るらこ」と言うべきだ、とか、食器洗いながら考えてると、いつのまにか終わってるから不思議。なんてことをね。
 もうちょっとマシなことを考えよう。という反省のためのマエフリ…だと信じたい。


twicky:フォローフォローっと。
 これじゃ「るら公がうぜえんだよー」と置き換え可能のようでわないか。違う、違うよ、数年後のるらがこれを読んで(そこまで続いてるんかい、あるいは、ブックに…?するんかいっ)ショックを受けないように隠蔽工作をはかる。なかったことにしてね、大人のみなさん。