まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

消えた特技

すごい小さいネタなので、
annntonioさんちにコメント書こうと思ったら、
コメント欄停止されているので、
ちょっとメモメモ、
新しい知事さんのサイト、プロフィールには
http://www.chiba-moriken.jp/profile.html
特技:早寝早起き
と書いてあるのですが、
以前に作られた「森健ニュース vol.3」というのには、
http://www.mori-ken.jp/moriken_news/vol3.html
特技:早寝早起き、剣道
と書かれてあったので、
あ、剣道が、きえてるーと思ったの、
そもそもそんな小さいことを気にしたのは、
annntonioさんが、彼の素振りが残念だーとおっしゃるからで、
私にはそのへんのことはよくわからないのですが、
やっぱり残念だったから?と思ったのでした。
しかし…、早寝早起きは特技か?

5月29日付記:
トラバをつけれなかったのは、私のミスというか、むちですピシッ、ちがう無知。
で、過去記事にトラバするにはどうすればいいのかを知らないのも、
私のむちです、ピシピシ。
さいわい、最近また、熱い記事を書いておられるので、
最新の分にトラバしておきます。(技術向上をさぼって=稽古をつまずに)
無事とばせたかしら、id:annntonioさん?