まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

青春ポリティクス

id:annntonioさんが熱い。
というか、ここに書かれているモリケン氏が、熱い。
いや、こっちは熱すぎる。
はずかしい。
赤面する。ぽっ。。。
あれれ?
どうして、私が赤面するのだろう?
かすかに、身に覚えがあるような。
はずかしい。
これは。。。
青春だ。
青春。
ああ。
はずかしい。
熱かった。
自意識過剰だった。
燃えていた。萌えていた。
あの頃のあたしを見るようだわ。
ぽっ。。。
て、
おっさんやないか。
ええとしのおっさんに、
あの頃のあたしを重ねてどーする。
ていうか、
ええとしのおっさんが重なってどーなる。
やーん。
なので最近、まともにモリケン関係の情報がみれない。
でもついついannntonioさんのとことか出かけて、
見てしまう。気になる。
はずかしい。
トータルで全部はずかしい。
身もだえするほどはずかしい。
だから、
できれば、
ほかのひとと知事かわってほしい。
このままじゃ、とても千葉県行けない。