まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

銀幕BANG!!

たとえ「シンケンジャーずかん」を毎回読み聞かせるのが苦痛であっても、
私はるらくんを愛しており、しかも「シンケンレッドしばたける」を愛しているので、
はじめての映画体験くらい、させてあげる。
侍戦隊シンケンジャーvsゴーオンジャー銀幕BANG!!
日曜に行ってきました。


かぞくの感想(抜粋):
・おもしろかった、けど、ちょっとこわかった
・一瞬のスキもない構成で、すごかった
・しばたけるがかっこよかった
・るらちゃんね、シンケンゴールドだよ、
ゴーオンジャーもたぶんおもしろかったんだろう
・やっぱりあのシーンにはりゅうのすけがイチバン似合う
・ああ、「腹がいてぇ」じゃなかったんだ、あのシーン
・まま〜、しばたけるだよ、ほらほら
・格さんかっこいいなー


やはり特筆!すべきは、構成の周到さ、でありましょうか。
子どもにも理解できるスピード、大人も飽きないスピード。
しかもきっちりキャラに主張があり!
しかもオールキャストがほどよく出て!
しかもごちゃごちゃしないで!
万人ウケとは、こういうことを言うのね。(よい意味で)
勉強になりましたっ。おもしろかったですっ。

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!(特別限定版) [DVD]

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!(特別限定版) [DVD]