まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

ちいさく布教の成果!

情熱を持って語ってみるものだ。最近、布教の成果を立て続けに知った。
ママ友とちょっとしゃべっていて、にっしーの話をしたところ、「仮面ライダー電王」つながりでAAAのことを知っていて、にっしー興味ありっていうもんだから、喜んで、電王の歌も入っているベストアルバムを聴いて&見てもらった。お気に入りの曲とかできて、親子鑑賞会してくれたんだって。きゃー、すばらしいじゃん。
居候研究室のドアをこんこんと叩いた人が、私がAAAや三浦大知をこんなに、こんなに推すもんだから、いっぺん聞いてみようという気になってくださったらしい。大感謝!!しかし、三浦大知はAAAのメンバーではありません。ごっちゃにしないよーに。
園トモのくりぱーで、ケータイ待ち受けの大知さんを目撃されて(布教目的で待ち受けにしているのに、実際見られるとついテレて隠してしまう)、誰?ときかれたので「みうらだいち」と答えたら、「ああ、私の友だちがすごいカッコイイって言ってます」って。その友だちナイス。
これからも地道に続けてゆきたい。
というわけで、これですこれ、三浦大知。即座に再生してみてくだされ。