まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

ひさびさ飲みー(*^^*)

単身での飲み会って…、いつ以来だ?
思い出したら、昨夜飲んだひとたちを含む同窓会以来でした(^_^;)
ウチ飲みはたまにやります。
子連れ宴会もまれにあります。
しかし、外飲みは…、
おーっカクテルってこうゆう味だったか(^-^)
ママトークでも仕事トークでもないおしゃべりってこうゆうのだったかo(^-^)o
にょほほにょほほ(ω)…無断借用失礼、
いちいち深く感動しました。
そして酔っぱらいました(@゜▽゜@)
にゃははにゃははΨ(`∀´#)
それで寝坊して焦った朝です。
二日酔いにならずよかった通勤電車です。
外飲みのお酒ってうまいにゃーと言ったらダンナに苦笑された朝です。
あ、昨夜の子守りは完全にパパ任せだったので。
いろいろ話せて楽しかった、今だから話せることもたくさん。
楽しい時間を、ありがとぺこりんでした!