まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

AAABESTおすすめ!

学生さんと、ついったーの話になって、AAA日高くんと、はるかぜちゃんにとても注目してると言ったら、伝わった!周囲にあまりカムアウトしがいのない話なので、かなりうれしい。
最近の通勤はAAABEST聴いてます。つくづく、するめ曲多い。日高くんのラップが時々はんぱねぇ。にっしぃはたぶん歌いながらとても五感を使っている。ダイジナコトは涙腺のゆるむ名曲なり。
ついったーの話つづき、最近心にしみた言葉は、りついってんだけど、世界が狭いのでなかなか名言が見つけられない…、と思ったら、名言botなんてものが世の中にはあるのだった。
で、名言botをフォローしてみたけど、毎時の勢いで名言にさらされるていうのも、なかなか説教くさいのだった。お腹いっぱいでリムーブ。時々見ます。