まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

湘南新宿ラインさまと靴

湘南新宿ラインなんか高くて乗らないよ、とぷーたれていたのは過去の話、
最近はすっかり湘南新宿ラインさまさま状態…(^_^;)
だって直通なんですもの(;^_^A
バスを使わなければトントンだし。
お弁当を持てば即帳消し(^_-)
ものの見方は状況しだいでころっと変わる、という一例でした。
最近買った靴は、少しだけヒールがついています。
これまで、ぺたんこ靴ばっかりだったので、2センチやそこらのヒールで、よく足をぐねりこします(>_<)
ハイヒールを履きこなす女子力を尊敬しました。
テレビ見てるとヒール履いてダンスしてんのなんか、それだけですごい。
しかし普段ヒールを履きなれてる人にとっては、ぺたんこ靴が逆にツラいかもしれん。
誰か芸能人のひとが、妊娠してもヒールやめないとか最近言っていた?記憶がうすい…、
でも気持ちが逆にわかるような。その人にとっては、ヒールが日常なんであって、なにが危ないとかって相対的な話なんだなと思いました。
なにごとにも文脈はあるものなり。