まりにっき

まりにっき、お引っ越し。

サンタさん〜

ついに、るらくん、サンタさんにお手紙を書きました。
トランスフォーマー、おぷてぃますぷらいむ
って何でしょうか?
パパは知っているみたい。
これまでの遊びに出てこない単語だったのでびっくり。
とりあえずお手紙、サンタにお届けしておきました。
そしたら昨夜、「サンタさんへの手紙がない。。。」と。
「サンタさんに持って行ってもらいましたけど」と言ったら、
「クリスマスまでに、サンタさんが忘れないように、いっぱいお手紙書こう」って。
まだ12月に入ってないのに、気持ちはすっかりクリスマスです。
シュトーレンうすーく切って、クリスマス待ちながらわくわく食べる気持ちって、
こうゆうのか、と思った。
私は、直前まで欲望を抑えて、ばくばく食べたいタイプなので。